2008年11月27日

探しもの。

長い長いあいだ、
探していたものが見つかりました。
大発見です。

いろんなことには全部理由があって、
ここにたどり着くためにあんなことやこんなことがあったのか・・・と、
しみじみ感じております。

これからが楽しみで仕方ありません。

最強の日々がやってきます。
てか、もうやってきてます。笑
むふふ。
posted by マッキー at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

距離。

3連休が終わりました。
こちらに書けなかったのですが、
連休前の21日、初めてソロでライブをさせてもらいました。
一人で弾き語りましたが、
ドッキドキでしたよ。

誘ってくれてありがとう。
来てくれてありがとう。

そうそう。
そして連休は友達の結婚式に出席するため、
東京に行ってました。
昔インテリアショップで働いてた時の友達が東京で嫁ぎました。
笑いあり涙ありの、ものすごいい式でしたねぇ。

おめでとう◎

結婚したのはこんな二人です。

P1000100.JPG

久しぶりすぎる東京では、
波照間島で出会った友達との再会と、
若い頃からいろいろとお世話になってる友達との再会もありました。

島で出会った彼女とは、
初めてゆっくり過ごすことができました。
ほんまに自然に時間を過ごしていて、
何年も前から知ってるような感覚を覚えましたね。
素晴らしい出会いに感謝です。

そして昔からの友とその奥さんは、
フワフワと落ち着きがなくなってたアタシの面倒を、
最後までよくみてくれました。笑

ありがとう。

なんか大阪と東京は、やっぱり離れてますね。
昨夜、できるものなら飛んで帰ってきたかった。
でももちろんそんなことはできないので、
今日、新幹線で帰ってきましたよ。
しかも こだま で。笑
各駅停車。大阪−東京 4時間!!
けどお手頃価格なんです。
東京駅を出発して、静岡まで席を間違えてました。
おじさんに声をかけられて発覚。
あやまってそそくさと一つ後の席に移動しました。
あぁ。恥ずかしかった。

明日はお天気になりそうですかね。

あ。田園調布の駅前の花壇にバラが咲いていて、
空をバックに撮ったらこんなに美しかったです。

P1000087.JPG
posted by マッキー at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

冬の夜。

まさに今夜は冬でした。

ぴゅーんと風が吹く中、
寒いねぇ・・・って駅まで歩きました。
やっぱり冬は、
あったかくなりたいなとおもいます。

カプチーノ、ふわふわで美味しかった。
のんびりいい時間を過ごせました◎

P1000069.JPG


いま、アタシの前にはいくつかのにんじんがあります。

アタシはにんじんに向かって走ります。
posted by マッキー at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

憩。

おはようございます。
雨の日曜日でございます。
いきなりバンド名をタイトルにしてみましたよ。

アタシは 憩 というバンドを組んでおります。
友達のお祝い事にお呼ばれしたのがきっかけで結成したバンドです。
バンド名を募集したところ、ある方の意見で 憩 と決まりました。

憩の意味は「からだや心を休めること。休息。」

名付け親のその方は、
メンバーの5人をおもい描いた時 憩 という言葉が浮かんだということでしょうかねぇ。
改めておもうと、なんか嬉しいなぁ。
嬉しいです。
ありがとう◎

そんな 憩 が演奏をしますよ。
お時間ある方はどうぞお越し下さいませ。


◎11月18日(火)◎
難波ロックライダー
OPEN 18:30 START 19:00 前売り¥1000
<出演> 砂川タカユキ / だるま彬資 / ザ喫茶店 / 憩
posted by マッキー at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

月と星が見える喫茶店。

今日は、少し時間があったので、
だいすきな喫茶店でお茶してました。

その喫茶店は心斎橋にある、サザンクロス。
長堀通りと御堂筋の交差点の角にあります。
このお店に行くようになって、かれこれ6年くらいになります。
ここはスタッフの方はみなさん感じがよいです。
たまに連日行ってたりします。笑

アタシは2階の窓際がお気に入りで、
一人で過ごす時はだいたいそこに座ります。
今日もそこに。
入った時にはたくさんいたお客さんも、
だんだんと居なくなって・・・。
そのくらいの静かな感じがすきなのです。

その窓際の席に座ると、時期によっては月と星が見えます。
月は本当のお月様。
星は向かいのビルの屋上の飾り。
今日は月と星が見えました。

相変わらず、
ゆっくりのんびり過ごせました。
途中、自転車で御堂筋を猛スピードで南下する友を発見したりもしました。
ほんとに早かった。笑


さてさて。
またちかいうちに行くとしましょうか。
posted by マッキー at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

コワレタ。

携帯が壊れました。
壊れたのは液晶画面。
おかしくなったのは半月ほど前。
それからだましだまし使っていたのですが、
とうとうダメみたいです。

いちお通話もメールもカメラもWEBも問題なく使えます。
けど・・・画面がおかしい!!!
写真とかマークがザザーッってなってるの。
見づらいったらありません。
昨日、docomoショップに持ってって見てもらったら、

修理もできますが、
データはすべてなくなります。
もうかなり長期間使用されてますので機種変更されては?

とのこと。

機種変更とな・・・。
けど、全く変える気がなかったからなぁ。
ちょっと調べてみましょう。
まず連絡をよく取る人を確かめてみると、
SoftBankの人が多いことに気付きました!

いっそのことSoftBankにしちゃおうかしら??と
さっそく今日、仕事帰りSoftBankへ。
色んな説明を聞いて、今、SoftBankに心が動いてます。

SoftBankか・・・。

もう少し考えてみましょう。
posted by マッキー at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

