2009年05月12日

特効薬。

あるんやねぇ、特効薬。
飲む薬じゃないけども。

今日は体調不良で会社を休んでしまいました。

一日家でいろいろおもったり、
眠ったり、
食べたり飲んだり。

そんな一日やったんですが、
特効薬のおかげで明日は会社に行けそうです。
でも、無理はしませんよ。


雨、ひどく降らないといいですね。
posted by マッキー at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ありがとうといってもらえる幸せ。

ゴールデンウィークも終わって、
すっかり日常がやってきてますね。

近頃のアタシはというと、
おもっていたことが、
おもわぬ速度でやってきてて、
アタフタしながらも幸せを感じております。
大切な人にありがとうといってもらえて幸せです。

人生捨てたモンじゃない。
posted by マッキー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

黄金週間終盤。

さてさて。
本日5月5日、こどものひは一心茶房の3周年おめでとうの日ですよ。
夕方4時からマッキフォンがライブさせてもらいます。
ワンドリンク付きで1000円です。
畳の上に座って、
ゆっくりまったり聴いてもらえるとおもいます。
お時間ある方、ぜひぜひお越し下さい。

http://tyabou.exblog.jp/

そして・・・。
昨日は大切な日になりました。
これから先、喜んだり怒ったり泣いたり笑ったり、
ほんまにいろんなことがあるとおもうけど、
いろんなことにぶつかりながらも、
その度にひとつひとつ解決しながら毎日を暮らしてゆきましょう。

ここ数日で、アタシが手にしているものが、
どんなに大きくてどんなに大切なのものなのか、
心の底から実感してます。

ありがとう∞
posted by マッキー at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

