2009年08月22日

USJそして憩。

こないだ、久しぶりにデートをしました。
えへへ。
まずは旦那さんがめっちゃ行きたがってた辛いカレーのお店、
辛口料理 ハチ へ。
そのために南森町へ行きましたのよ。
お友達と待ち合わせまでして。
なのに、お盆休み!!
しかも強気な長期間。笑
開いていたところでアタシはそのお店のカレーは食べれないんやけど。
だって辛すぎるらしいよ。
辛いというより痛いって・・・。

閉まっていたので急遽タイ料理やさんでランチ。
ココナッツカレー、美味しかった。

そのあと、結婚祝いにおすすめの一味をいただいてお別れ。
アタシたちは天保山へ。
ちょこっと買い物したあとデッキで休憩。
アイスとビール♪
暑かったんやけど海の風が気持ち良かった。
で、船でUSJへ!

securedownload.jpeg

なんと初USJ♪
でも人も多いし、暑いし・・・。
結局中には入らずブラブラお店とかだけ見て帰りました。笑
けどデート気分は満喫♪
なんだかんだでいい一日でした。

こんな感じでいい具合に充実ライフを送っております。

そして夏の終わりに、お久しぶりの憩ライブです。
中崎町の雑貨屋さんMinijupeーミニジュップーの5周年お祝いです。
お店は13:00〜19:00。
ライブは17:30から30分です。
どうぞ遊びに来てくださいませ〜。

☆8月29日(土) 17:30〜
大阪市北区中崎西1-6-36
サクラビル306号室
Minijupeーミニジュップー
http://minijupe.exblog.jp/
posted by マッキー at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

毎日のこと。

もうお盆ですね。

まだまだ片付いてはいないものの、
新居での暮らし、
だんだんいい感じになってきました。

さて。
最近気になるCMがあります。
11歳から飲める便秘薬のCM。
そんな子供の頃、便秘とかしてました?
アタシは便秘ってことすら知らなかったとおもう。
現代の子供はそんなお歳から便秘なのか??
便秘は苦しいけど、
子供の頃から薬に頼らないといけないのもどうなんやろうっておもいます。

お昼間からテレビを見ながらそんなことを考えたりしてますが、
ゆっくりのんびり過ごしております。

毎日楽しい!!
posted by マッキー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

