2009年10月15日

通天閣。

少し時間が経ちましたが
12日の月曜日に結婚パーティをしました。
場所は通天閣!!

32483907_121772435-1.jpg

前日まで準備に追われていてドキドキしてましたが
たくさんの友達の協力のおかげで
大成功の最高のパーティになりました。

当日は本当にたくさんの人に祝福していただいて
これでもかっ!てほど幸せを実感しました。
通天閣に来れなかった人からもメール等いただいて
ほんまにほんまに嬉しかった!

友人に2人の映像を作ってもらったのだけど
これがすごすぎ!!
事前に
知り合ったのはいつ?どこ? とか
初めてのデートはいつ?どこ行った? とか
告白はどっちから?どこで? とか
プロポーズはどんなんやった? とか

いろいろ聞かれててそれに答えてたのですが
それらの出来事を
友達出演で再現映像にしてくれていたのです!!
10分ほどの映像の中に
笑いありそして感動ありの最高傑作でした。

あ〜
今おもいかえしても最高のパーティでした。

あらためて
たくさんの人たちに支えられてるってことを感じました。

旦那さんともどもこれからもよろしくです。

ありがとう。
posted by マッキー at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最高のパーティーでした。中でも特筆すべきは花嫁の美しさ!輪をかけて輝いてました。
Posted by yayo at 2009年10月15日 22:44
☆yayo☆
ありがとう〜!!
そんなことゆうてもらえて
めっちゃ嬉しい〜♪
yayoさんも美しかったで!!
Posted by マッキー at 2009年10月16日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

