2009年12月03日

感謝。

アタシたちはもうすぐ 親 になります。

そのための試練はいろいろあるけれど
それぞれ順調にその時に向かっているとおもいます。
それに合わせてお腹の中の人も準備しているのでしょうね。

赤ちゃんを身ごもると
確かに精神的に不安定になるし
今まで経験したことのない自分の体の変化に戸惑ったりして
毎日気持ちが波打ったりするけれど
それよりなにより
幸せな気持ちを感じることの方が断然多いのですね。

そしてそんな気持ちを一緒に感じて暮らしている
旦那さんから日々もらっている
やさしい気持ちや行動に心から感謝です。

いつもありがとう。

少しずつ
ひとつずつ
ちょっとずつ
これからも手を取って進んでゆきましょう。
posted by マッキー at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

