2010年03月09日

長い年月。

先日ある人から娘の詩へのお祝いの品が届きました。

その人は昔の職場の大先輩で母親と同じ年代のおばちゃんです。

今日お礼の電話をしました。

その人とはもう20年来の付き合いになります。

会社を退職して10年以上になるのにありがたいことです。

そんな話をしてたら二人とも涙ぐんできて

そのあとお互い歳とったなって笑ってました。

いろいろ話してて

二人ともまだ会社にいる時に生まれたその人のお孫さんが

昨日大学に合格したという話を聞いて

ものすごい年月が経ってるなと実感しました。

そりゃ歳もとるわ・・・。笑

あったかくなったら詩を連れて遊びにいくと約束して電話を切りました。

ほんとありがたいなぁ。。。
posted by マッキー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143190843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。